teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

航空券確保

2005-01-21 00:30:00 | 英国留学生活
1月10日
約束通り掛けましたよ翌週に電話を。なのに一人目の人は香港のストップオーバーが出来ないとか言うし、最後には電話切られたし。(あれは絶対切られた!)。諦めずにもう一度電話したら、違うおねーさんであっさり変更終了。
「日にちを変更したいのですが」
「いつですか?」
「当初の予定通り香港に滞在したいのですが」
「何日滞在しますか?」
以上ですよ。
なんだったんだ~(>_<;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WRONG ABOUT JAPAN」 | トップ | 映画「UNFORTUNATE EVENTS」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事