S56製作所

大雪の中の篠ノ井駅

今日はかなりの大雪でした。
というわけでなんとなくという理由で篠ノ井駅で撮影をしました。


まず115系長野色です。
しなの鉄道入線車なのでしばらくは見れると思います。


その後に本来なら篠ノ井線のE127系が先に来るはずだったのですが、まさかの18分遅れとなりましたΣ(゚Д゚)
ということで定刻通りに来たしなの鉄道S20番台が先に来ました(;^_^A
しな鉄すげぇ…


その後に18分遅れで篠ノ井線のE127系が来ました。
なぜか出発信号が青になっていていても、しばらくは発車しませんでした。

明日長野へ行く予定ですが遅れが出ないでしょうか…
若干心配です。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事