S56製作所

お座敷レイアウト小改良

※前半はお盆前の記事をうpし忘れてたものです…

先日購入したコンクリートアーチ橋をお座敷レイアウトに組み込んでみました。


とりあえず外線に組み込みました。
正直スラブレールに交換した方が抜けにくくてある意味便利ですけどね…


内線は築堤にしました。


他にも留置線を2線にするのと…


渡り線の準備工事をしました。
ところで渡り線の導入はいつになるでしょうか…()


そのあと数時間走らせた数日後、お盆準備のため撤収…
~数週間後~


次はこれを導入しました。
というわけで「C605-10-WP+S70-WPセット」と「S280-WP(ポイント分岐要用)」です。
これで中間駅を再現します。


付設してみました。
都市型ホームの中間部はメインの駅の方に行ってるのでこの長さですw
いずれ長くする予定です。


この状態で少し走らせました。
今度は渡り線用の分岐器を導入しようかと思います…
果たしていつになるのやら()

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 レイアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事