S56製作所

長電乗車記

昨日模型店に行くのに、長電に久々に乗りました。
最近乗ったのは…屋代線ラストランですね(;^-^A


行きは…おっ!
筆者の好きな3500系!


…と思ったらなんと3600系でした!
長電ではかつては3編成あったのけど、今はこの車両だけなので、かなりレアです(^^)/
最寄駅の朝陽駅で下車しました。


そういえば長電のワンマンって運転士が目視でドア開閉を行うのですね(^^)
ちなみにしな鉄やJRはミラーで開閉を行います。


帰りは附属中学前駅から乗車しました。


窓口で硬券を買おうとしたけど、平日(しかも学校がある日のみ)しか開いてないみたいです…
仕方ないので券売機で買いました(;^^)


帰りは8500系です
T3編成なら鉄コレで持ってます(^^)


長野駅で降りました。
そういえばまだ屋代線代替バスに乗ったことがないので、いずれかは乗りたいです。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長野電鉄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事