志村建設専務の日々坦々

つれづれなるままに…

ドイツ・オーストリアBAU視察研修 09

2014-12-24 05:03:28 | ドイツ・オーストリア

飛行機はロシア上空です。ANAの機内食。

http://blog.livedoor.jp/morinokazekobo/archives/2013-01.html?p=2

森の風日記からの転記です。同行の参加者のブログも勉強になります。

 

さて話の続き

隣…カルフォルニアには4~5万人の日系人が住んでいます。

   仕事・生活なにも心配することはありませんよ。

私…でも奥さんはやはり日本がよいと言っていませんか?

隣…ところが家内にもアメリカの友人がたくさんできて、

   日本で輸入雑貨のネット販売を始めたのです。

私…面白いですね。でも仕事になりますか?

隣…ところがそれがうまくいっているのです。

私…そうですか。よい小遣い稼ぎですね。

隣…いえいえ、そんなレベルではなく大きな金額です。

私…\(◎o◎)/!

隣…だから私より家内がアメリカに住みたがっているのですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿