Jay先生に質問をたくさんしよう!
グループで質問を考えて…

先生に質問します!





最後に先生の似顔絵を描きました!


ADIDASの意味を教えてくれました!

「振り返りシート」より
♪質問を考えるのが大変でした。(Ava)
♪めっちゃおもしれー(David)
♪とっても面白かった。(Mason)
♪先生のいろいろなことをたくさん知れてよかった。質問がたくさんでた。(Maria)
♪楽しくできた!Jayのことが色々分かってよかった。(Elliot)
♪とても楽しくすることができた。またJay先生のことを知れてよかった。(Ellen)
♪とても面白かった。特に似顔絵が面白かった。(Katelyn)
♪Jayの似顔絵をうまく描くことができた。(Steven)
♪Mr.Jayの似顔絵をかくことができた。(Adam)
♪英語で伝えることの難しさがわかった。みんなで協力できたと思う。(Maiya)
♪最後の絵はみんなとても面白かった。(Joseph)
♪質問はあるように思えて全然なかった。(Isabel)
♪かなり楽しかった。(Benjamin)
♪Jay先生に質問をしに行ったとき色々と話をできたのでうれしかった。テキパキと活動できたのでよかった。(Amy)
♪とても楽しくすることが出来た。また、Jay先生のことを知れて良かった。(Ellen)
♪とても楽しかったです。面白かったです。(Shelby)
♪今日はとても面白かった。(Max)
♪とっても楽しかったです。でも、班であまり活動できなかったので、もう少し活動やっていきたいと思います。(Vanessa)
Jay先生の似顔絵



グループで質問を考えて…

先生に質問します!











最後に先生の似顔絵を描きました!




ADIDASの意味を教えてくれました!

「振り返りシート」より
♪質問を考えるのが大変でした。(Ava)
♪めっちゃおもしれー(David)
♪とっても面白かった。(Mason)
♪先生のいろいろなことをたくさん知れてよかった。質問がたくさんでた。(Maria)
♪楽しくできた!Jayのことが色々分かってよかった。(Elliot)
♪とても楽しくすることができた。またJay先生のことを知れてよかった。(Ellen)
♪とても面白かった。特に似顔絵が面白かった。(Katelyn)
♪Jayの似顔絵をうまく描くことができた。(Steven)
♪Mr.Jayの似顔絵をかくことができた。(Adam)
♪英語で伝えることの難しさがわかった。みんなで協力できたと思う。(Maiya)
♪最後の絵はみんなとても面白かった。(Joseph)
♪質問はあるように思えて全然なかった。(Isabel)
♪かなり楽しかった。(Benjamin)
♪Jay先生に質問をしに行ったとき色々と話をできたのでうれしかった。テキパキと活動できたのでよかった。(Amy)
♪とても楽しくすることが出来た。また、Jay先生のことを知れて良かった。(Ellen)
♪とても楽しかったです。面白かったです。(Shelby)
♪今日はとても面白かった。(Max)
♪とっても楽しかったです。でも、班であまり活動できなかったので、もう少し活動やっていきたいと思います。(Vanessa)
Jay先生の似顔絵





