下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

共同作業

2020年08月30日 | 育成会
 8月30日(日)8:00より共同作業を行いました。新型コロナウイルス感染防止のため、フェイスシールドをつけての作業でした。保護者の方も多数参加していただき、おもにグラウンドの草引き、溝の土上げなど約2時間にわたり作業をしていただきました。生徒も汗びっしょりになりながら一生懸命作業してくれたおかげで、グラウンドが見違えるようにきれいになりました。また、ユンボやトラックを出してくださった保護者の方もいらっしゃって、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。