下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

体育祭まであと13日(2011/9/6)

2011年09月06日 | 全校行事

今日の練習メニュー

全体練習では、行進→開会式[校歌・ラジオ体操]→退場。

校歌を歌う声がはじめは小さかったのですが、ブロックで練習すると、見(聞き?)違えるように大きな声が出ました!






ラジオ体操!






初めての体育祭に向けての練習の感想(1年生)
♪今日は初めての体育祭の練習がありました。開会式とラジオう体操の練習でブロック別では校歌、ダンスなど覚えることがたくさんあって、小学校の時より、しんどいです…。でも、“優勝”目指すぞー!!(Ellie)

♪今日は体育祭の練習で、ダンスの練習、効果を歌ったり基本をやった。意外と面白かった。(Samuel)

♪今日は体育祭の練習をしました。ダンスの練習が難しそうなので頑張って覚えていきたいです。(Echo)

♪今日は本格的に練習が始まった。かなりしんどいので、これから頑張ってついていきたい。(Adrian)

♪今日、体育祭の練習がありました。かなりしんどかったです。だけど、今日のことをいかしたい。(Abel)

♪今日は、6時間目に体育祭の練習をやりました。すごく疲れました。(Jacqueline)

♪今日は、体育祭の練習をしました。先輩に」ダンスを教えてもらいました。楽しかったので、明日も早く踊りたいです。(Dianna)

♪今日、全体練習とブロック練習をやってダンスを覚えるのに大変でした。(Andrea)

♪体育祭の練習が始まったけど、外はものすごく暑いです。(Daniel)

♪体育祭の練習をした。クラブの時間が少なくなったので残念です。(Olivia)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。