下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

体育祭まであと12日(2011/9/7)

2011年09月07日 | 全校行事
声出し、もうちょっとぉ~…かな?
棒取り、タイヤ取りの入退場の練習をしました。気合いを入れるため、ブロック長の呼び声に、大きな声を出すはずでしたが…。もうちょっと練習が必要かな~。次回は頑張って!!





三年生の「毎日のあゆみ」より
♪今日はブロック練習でダンスを教えました。みんなけっこうすぐ覚えてくれるので助かります。(Erin)

♪今日は、体育祭の練習があった。ダンスを教えるとき、ど忘れしてしまってはずかしかった。(Jennifer)

♪今日はダンスを教えました。女子が覚えるのが早くてびっくりしました。でも、男子は一緒に踊るとだいたい合うのに一回試しに踊ってみると少し遅れているのでもっと教えないといけないなっと思います。(Hannah)

♪ブロック練習の時をした。初めて踊るダンスが1.2年生全員ほぼ完ぺきに踊れた。(Sara)

♪今日は1・2年にダンスを教えました。私が教えてる子(1年)はすごく飲み込みが早くて助かります。)Catherine)

♪今日は6時間目に体育祭の練習がありました。外は暑くて練習は大変でした。また明日も練習があるので頑張ろうと思います。(Aaliyah)

♪今日の全体練習の校歌のとき指揮をした。初めてだったのでおどおどしてしまった。今度は堂々とできるように頑張りたい。(Jada)

♪今日は全体練習がありました。下級生に教えることは大変なことだと思いました。(Paige)

♪今日は体育祭の合同練習で校歌を歌いました。青組の全員が声を張り上げないと赤組に負けそうです。プレッシャーが…。(Bryce)

♪今日はダンスを教えました。一部の部分を除いてはできていたのでうれしかったです。この調子で頑張ります。(Jenna)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がもん)
2011-09-10 20:57:12
去年の夏がよみがえる。

いいね!

がんばれ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。