神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

公演終了

2016-03-21 12:40:54 | 日記

 劇団 浮狼舎番外公演「一ツ目の森」無事終了しました。

 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたまた、応援し、支えていただきました皆様、ありがとうございましたこのブログを見て楽しんでくださっているあなた、ありがとうございました

  感謝感謝の終演でございます。お客様の動員数は徐々に下がってはおりますが、劇団員一同、現時点での最大出力でがんばっております。次回もどうぞご期待ください。

 打たれても打たれても前に進むレイジングブル(又はたこ八郎)でありたいと願っております。

 さて、今週も公演会計を締めたら早速次回の打ち合わせなのさ

次回、劇団 ハレンチキャラメル第10回最終公演「あばよ!」(7月2日・3日) 乞うご期待!

 ※現在出演者募集中。参加希望・興味ある方、ご連絡ください。稽古場でお会い致しましょう

 連絡先☞このブログのコメント欄か、こちらまで090-4279-2048


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | まっ白な灰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事