神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

目まぐるしい日々 

2023-10-26 23:56:02 | 演劇


 血圧は相変わらず上昇傾向。鼻腔もまだ全快しておりません。え?お前の健康状態はいいって? …そうやね(^_^; 
 わらわらチームは皆がんばっとります。台本があがっているのは紅班(岩角の田次郎色ざんげ)だけ。神原班と務川班は現在進行中(^_^)ノ サービスサービス♡


 神原班に出演の上坂留叶出演映画「華の季節」はシネ・ヌーヴォで27日(16:50)まで。お時間確認くださいね。

 秋の空 何を映して 雲流れゆく




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシできました | トップ | 曜日って何だっけ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットの予約です。わらわら草紙八の章/ウィングフィールド (屋我平勇)
2023-11-13 21:47:38
11月25日(土曜日)19:00 公演分
空席ありますでしょうか?
一席、予約お願い致します。
連絡先
e-mail:
yagagoo@moon.email.ne.jp
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事