神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

梅雨と歌留多と週末と

2024-07-10 05:58:11 | 演劇


 先日また、カッコいいライダーさんにウィンカーの消し忘れをジェスチャーで教えていただきました。ありがとうございました<(_ _)> ‥疲れもピークで、かかりにくいエンジンとええ勝負です(@_@)

 いよいよ週末。江戸の住人になります。はてさてどんな事件が起きるやら\(^_^ )

 お席の状況は…お伝えするほどのこともなく、どの回も余裕ございます(空いてるんか~い)。
 13日(土)の16時などはもう当日急に来ていただいても大丈夫かと💦 …といったちょっち寂しい状況でおざんす(T_T) 皆様、お待ち申し上げております<(_ _)>







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジプシー人生 | トップ | いよいよ本日初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事