神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

夏至だそうで

2024-06-21 19:27:54 | 演劇


 今日は暦を見ると夏至だそうで。夏なんですねぇ。でも梅雨入りも間近。農家の方には申し訳ないが、早く明けてくれることを祈ります。遅いとうちの公演にかぶっちゃいますから。
 昔からのレギュラーメンバーのみの公演は、補欠なしのレギュラーのみの野球部の県大会のよう。



 芝居も殺陣もじっくり煮詰められていいのかもしれません。「煮詰める」は良い意味で使うのです。久しぶりに安太郎(私)も出番多いです(^_^ )



 新しいしましまうまうまバー(ホワイトチョコレート味)出てるよとわらし(北原)さんから教えてもらいました。…しかしながら、私ホワイトチョコレートが苦手なのです。だもんでまだ食べてません。食べないうちに消えちゃうのかな?このアイス、毎回、店頭から姿を消すのが早い早い。果たして私は食べられるのか!しましまうまうまバーホワイトチョコ味を!…そんなんはよ食べたらええやん(☆。☆)てな⭐






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やがて梅雨 | トップ | 腰痛危機一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事