神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

ありがとうございました

2017-10-16 13:05:11 | 演劇

 美影組+神原組特別公演、無事終了いたしました。ご来場下さいました皆々様、誠にありがとうございました。

 今回は舞台の表、裏の両面で大いに勉強させて頂きました。現在へろへろです。昨夜は荷下ろしのあと、あまりの眠気に、ローソンの駐車場の車中で、2時間近く仮眠しちゃいました。 なんであんなに疲れたんだろう?でも、心地のよい疲れでした。

 さて、次回は12月2日・3日 WFにて 「わらわら草紙」劇作家4人による競作公演です。お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーライン | トップ | looking for すかんぽ長屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事