いしころとまとの花野果村(はなやかむら)

野菜ソムリエ全国大会金賞受賞料理教室『花野果村キッチンガーデン』主宰 
いしころとまとのベジフルこぼれ話

かおりんのブログで詳しく紹介いただいてます♪

2009-06-12 22:22:12 | 花・ガーデニング

 

 

かおりんのブログでクワシク

本当にモノスゴクモノスゴククワシククワシククワシク・・シクシク  

載っております!!

 詳しくはこちらへ是非
クリックぅ~

いしころとまとさんのオープンガーデン

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花野果村にご来村、誠に有り... | トップ | ザ・フェイク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (かおりん)
2009-06-13 08:43:13
詳しくと言いましても・・・
いしころとまとさんに教えて頂いたのを
そのまま載せただけでして・・・
何せお花の名前はほと~んど分からないものですから
間違えてたら訂正いれて下さい!!

それから、デジカメが壊れてしまい、全て携帯画像です。。。
実際のお庭はもっとステキだったのに、
それがちょっと残念です。
本当に感動のお庭でした!!!
ありがとうございます

Unknown (kazutyan)
2009-06-13 17:29:45
いしころとまとさん丹精のお庭、かおりんさんのご紹介で詳しく手に取るように、お訪ねしたように分りました。遠くてお訪ね出来ない私はあらためて感動しました。
Unknown (あけみ蝶)
2009-06-13 21:30:24
こんばんは!
かおりんさんのブログでマダムいしころさんと
≪マダムフィガロ≫素敵ですよ。
一番いしころとまとさんが解りました。
おフランス生まれの大輪バラ≪マダムフィガロ≫
≪アスチルベ≫、≪アトランティアマジョール≫
綺麗なお花なですね。
お庭もこれだけ綺麗にするのには、大変でしょうね。
落葉果樹専門店さんのお顔もUPで楽しそう。
ぶどうは、巨峰種なし・・・。
素敵なお友達人たちとマダムいしころさん
これからも頑張って素敵なブログUPしてくださいね


かおりんへ (いしころとまと)
2009-06-14 08:27:14
デジカメで撮ったとは思えない程の出来。
とってもきれいですよ。
お花の名前はね、いいのよ~~
「ああ、これはあれね」「ああ、あれね」、で最近は充分お話しが通じますから。
ありがと
kazutyannへ (いしころとまと)
2009-06-14 08:28:52
そうですよね~~ブログでお話しできても
目の前で見ることできないんですから。
昨年吉ちゃんが庭に遊びに来てくださいました。
kazuchanも是非と奥様といらっしゃてください。
東北旅行のついでに寄ってね。
あけみ蝶さんへ (いしころとまと)
2009-06-14 12:06:34
マダムいしころさんですか~~
只の花好きのおばさんにしか見えません。
お庭をきれいにする前に家の中をきれいにしなくちゃ
私の友達は・・
アスチルベは・・・明日散るべ
オダマキは・・・お黙り!!
と覚えております。
花の名前も最近はすっかりと頭から抜けております

コメントを投稿

花・ガーデニング」カテゴリの最新記事