きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

夕食(19日)

2013-05-19 22:19:25 | 食べること
帰宅後

直ぐに 米を仕掛けて

野菜とフライ(海老、メンタイ)
あんかけ(鶏肉のミンチ、豆腐、玉ねぎ、人参、青菜)
弁当の残り(タケノコ、ワラビ)

携帯電話から

 ブログランキングに参加しています。
 ↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL | トップ | お弁当(20日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mappee)
2013-05-20 13:56:28
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした
疲れて帰って 頑張って食事の支度したんだね 立派ですね

私は帰りに 主人と うどんを食べて帰りました
  
返信する
それほどでも・・・・・ (shigeko)
2013-05-20 15:03:10
遊んで 帰っているのでね~
あちらは 農作業をしていることだし 頑張りました。
でも 一休みしないと 何もする気が起きませんでしたよ。

簡単な料理だったのですが、食べ始めたのは 8時前でした。

お迎えして頂いて やさしいご主人ですね!
返信する

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事