きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

今年の夏は

2005-07-19 15:58:00 | ひとりごと
今年は 「愛地球博」 行きたいと思っていましたが。この暑いのに5時間待ちとか、どうでもいいや・・・・・

息子一家が 盆休みより少し早めに夏休暇を取って帰省の予定。
私達一家と私の母で 賀茂川荘へ一泊の予定で出かけます。私は一日休暇を取り、主人はホテルから出勤です。母はひ孫達と会って 元気をもらいます。一才の孫は顔を覚えていてくれるかな?
楽しみにしています。
会ったときに 「お揃いの甚平」を渡しましょう。

「今年の夏のスケジュール」はこれくらいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐみの実 | トップ | これは なんでしょう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます!! (おかざきせんせ)
2005-07-19 21:58:28
shigekoさんの所は「加茂川荘」は恒例の行事なんですか?

盆休みより早目ってのが良いですね。人も少なそうで、快適そうです。

私は正月も盆も寝て過ごしま~す。今からすること考えておかないと、本当に寝るだけで終わりそう…
返信する
良いなぁ (もも吉)
2005-07-20 13:24:48
夏休みどこか行くところあっていいですね。

羨ましい!

私は、どこも行くところが無いから、実家とこの前できたフジグランに行きます。

夏は暑いけど、ふところ寒い夏です(笑)

返信する
おいしかったよ! (SAKURA)
2005-07-20 15:40:01
我が家はこの春3月に、泊まってきました。

の~んびりできて、ホント!リフレッシュ・・

おお女将さんのおもてなし心が、うれしかったですよ!!
返信する
そういえば (shigeko)
2005-07-20 20:10:51
おかざきせんせ:

そういえば 近場の宿泊は賀茂川荘ですね!

私の町から高速使用で行くのと 嫁の実家から行くのと同じくらいの時間で行けるので利用しています。これからは海の傍にある宿を開拓したいですね。孫が大きくなったら海水浴で・・・・



もも吉さん:

息子一家が「早く帰省する」で 決まりました。お盆休みは 主人はゴルフ、私は留守番の予定でした。



SAKURAさん:

女にとって 「上膳据膳 温泉に浸かってのんびり」たまには 良いですよね!

返信する
「賀茂川荘」いいなー! (ベロ)
2005-07-26 20:35:00
いち度、夏に行った時「蝉しぐれ」がすごかった!あぶら蝉がいっぱい手の届く所にいて、楽しいですよ。女風呂がいいですよね!ゆっくりしてきてね。
返信する
孫といっしょに (shigeko)
2005-08-10 15:20:05
ベロさん:



孫と 二回も入浴できました。帰省したときと私が上京したときくらいしか 会えないのでしっかり楽しみました。自宅に帰るより 話が出来て良かったです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事