ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

楽しい車

2020-07-22 08:23:12 | 日記

 仕事帰りに自転車でよく通る道。
ある車に会いたくて通ったりもする。
でも、その車は忙しくて駐車していることはマレ。


やっと会えました。
写真を撮ろうとすると店主さんがちょうど現れた。
「写真撮っていいですか」
「良いよ~、たくさん撮ってね」


腕が出ているところが良い。
運転席に座っている方の名前はわからない。
誰ですかね~。たぶん有名人だと思う。
こういった顔立ちはジャニーズで見飽きているから興味がわかない。
助手席は千鳥。

店主さん「色々な方のバージョンを作っているから、また見に来てね~」
愛想のいい店主さんで話をしていても楽しい。

この道を通るときの楽しみが増えた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらエアコン始め... | トップ | フリーのペーパクラフト-単葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいです!! (オリーブ)
2020-07-22 17:07:02
昨夕からの雨も午前中にはあがりましたが
天気予報とおり曇り空・・・
世の中「GOTOトラベル」私には縁のない行事ですは。
難病を持つポパイ・万が一コロナ感染したら怖い!

PCを開いて色々なHPを見せてもらってクスっと笑ったり悲しんでみたりで十分ですは!
猫の写真を車全体に張り付ける関西の方
『旅の車』を見かけました。
腕を出してるとはドッキとしますが楽しいですね

楽しいです!! (しげじ)
2020-07-22 18:05:26
オリーブさん こんばんは
GOTOトラベルはやはり怖いですね。
でも、感染者が増えているといっても、ドスケベエリアの無症状者を検査しているので、今までのような熱が出て具合が悪くなった人ではないのが、少し安心材料です。
今の陽性者は自分ではドスケベコロナと呼んでいます。

楽しい車ですよね。
店主の人柄が出ていて、人を楽しませるために毎週ぐらい変更しているようです。

コメントを投稿