ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

カブでトコトコ静原-大原

2024-04-20 05:46:07 | カブでとことこ

 キックすると一発でエンジンが掛かったスーパーカブ。
大したもんです。
ガソリンスタンドに寄ってから岩倉方面に行った。

カブのエンジン音は快調でお尻に伝わってくる振動が心地よい。


爽やかな新緑が見えた妙満寺さんに寄ってみた。


お参りさせていただきます。


手水鉢に写る緑がキレイ。


向こうに見えるは比叡山。


散りかけた枝垂れ桜もありました。

静原へ。

落ち着く里です。


神社の横にある公園で休憩。


桜も少し残っていました。

江文峠を越えて大原へ

大原の里。


寂光院の桜。

三千院方面は混雑していますけど、寂光院ルートは静かな道でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田の百年桜と常照皇寺の枝... | トップ | 富山のぺこちゃんと富岩運河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿