ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

ファイザー、ファイザー、モデルナ、モデルナ

2022-07-13 16:01:32 | 日記

 4回目のワクチン接種を受けてきました。
接種券が届いてから予約サイトを見てみると、みやこメッセ会場はガラガラでいつでもOKという感じ。
早速、本日予約をとって自転車で朝10時からの接種にいってきました。


10時前につくと、ガラガラだと思った会場はかなりの人。
すでに100人ぐらい椅子にきちんと座ってはる。
今回はおじいさんが多いみたい。


4回目となると会場の人たちも手際よく、受ける人も要領がわかっていて、スイスイと進んでいく。
15分の待機も含めて30分ほどで接種完了しました。

今回は痛みもなくだるさもなく、体の変化が何もない4回目でした。


疎水のヘリで休憩して帰宅。

本日は木陰に入るだけで心地よい風があり涼しかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜新港で豆アジ釣り | トップ | HIKOKIのコードレス掃除機と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よい風 (オリーブ)
2022-07-13 19:40:51
今晩は!!
木陰に入ると・・・
わが住まい周辺は「濃霧」です。
200m先が見えていません!
今朝も濃霧中国道を走り、ワクチン接種に(ポパイ3回目)
難病を患ってるので、同年齢の方より先に接種のはずでしたが
一回目から・・・ワクチン怖い??で遅れての接種でした。
3回とも・・・ファイザーで何事もおこっていません。
私はファイザーを受けて、その後モデルナを2回続けて少々熱出ました。
4回目は何が当たるやら?
返信する
心地よい風 (しげじ)
2022-07-13 20:24:42
オリーブさん こんばんは
今日は過ごしやすかったです。
ワクチンは難病を患っていれば怖いですよね。

こちらは幸いアホみたいに健康体なので、躊躇なく受けにいきました。
J子様が3回目のモデルナのとき翌日に熱が出て体がだるくなったので、今回は心配だったのですが、今は何もなく体調も変化なしです。
返信する

コメントを投稿