ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

HIKOKIのコードレス掃除機と充電式ドライバドリルを買いました

2022-07-14 07:27:13 | 日記

 amazonのプライムデーセールで欲しかったやつを買いました。

コードレス掃除機 1段サイクロン式 ハンディ スティック クリーナー 。
18V 3.0Ah蓄電池・充電器付きのR18DBというやつ。
主に車の掃除や簡単な掃除に使うのが目的。


梱包品はこんな中身。


充電器。
この充電器を使うと安全面の考慮なのか、冷却用のファンが回り少し大きめの音がする。


スイッチは強弱とあり、強のときはかなりの吸引力がある。


車の車内の掃除をやってみた。
かなりいいんじゃないですか。
隅々まで強力に吸い取ってくれる。
ゴミもポンと捨てるだけ。
J子様のお気に入りになりそうです。


バッテリーを共有したいため、ドリルドライバーも18Vのものに合わせた。
値段は少々お高めですが、後々のことを考えるとこれが良いのかも。


予備のバッテリーも付いていて作業がはかどる。


意外と軽くて使いやすい。


こちらの充電器はファンがなく静か。
ただし少々熱くなる。


ケース付きですべてのものがスッキリと入ります。

マイナンバーカードを健康保険証と口座もくくりつけて戴いたポイントを有効利用できました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザー、ファイザー、モ... | トップ | コンコンチキチン コンチキチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿