ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

富山のぺこちゃんとお食事

2024-08-12 08:15:09 | 日記

 お昼ご飯は宇治のチョコちゃんたちと合流して北山の「そわか」さんへ。


ここはどこですか。

チョコちゃんたちは大きくなったので画像はナシ。
チョコちゃんはバドミントンを頑張っている。
高1なのにペア種目で大会に出られるといっている。
中1のココアちゃんはバスケットでもう試合に出ている。
すくすくと育って皆さん脚が長い。

変な男に捕まらないようにね。
頭が良くて優しくて男前ならOKです。


最後に「そわか茶」
さっぱりしていてアイスとの相性バツグンでした。

我が家に帰ると夜遅くまで談笑。


ぺこちゃんはタブレットもスイスイ操作する。


昼食を食べたら宿泊先の和歌山県に出発。
アドベンチャーワールドでパンダを見て、翌日は三重県に泊まり鳥羽水族館でイルカを見る予定だとか。
南海トラフが心配ですけど楽しんできてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山のぺこちゃんがやってきた | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿