渋いっ!僕らのTokyo Jazz Cruising♪~今夜も出航!~

Live cafe & bar 池袋Apple Jump(アップルジャンプ)店主の日誌

Apple Jump写真館~4月分一挙に公開~

2011年05月04日 | Apple Jump ライブ報告&諸々
4月の怒涛のようなライブ(26本)を無事終了し、GW前半をまったりと過ごしております。
特に13日から30日までは、ノンストップでライブが続いた為、全くこちらで紹介する作業に入れませんでした。4月は初登場の方も多く、なかなか充実したライブが満載でした。
それでは、最近のライブから、ステージ写真をピックアップして紹介していきたいと思います。(量が多いので、今回も、解説はほとんどありません。)




・4/5(火)太田朱美(fl)・中村真(pf)・中村新太郎(b)


・4/6(水)高瀬裕(b)・広瀬潤次(ds) 【guest】LUNA(vo)


・4/7(木)上田裕香(vo)・小畑 和彦(g)・森田英介(pf)


・4/8(金)西山瞳(pf)・牧山純子(violin)


・4/10(日)石川周之介(sax) ・金子将昭(pf)・寺尾陽介(b) ・小山田和正(ds)


・4/15(金)谷口英治(cl)・吉本章紘(ts)・田窪寛之(pf)・池尻洋史(b)


・4/16(土)maiko(violin)・松本茜(pf)


・4/17(日)横田寛之(sax)・堀秀彰(pf)・安東昇(b)・横山和明(ds)


リーダーを一枚、UPで。横田寛之(sax)


・4/18(月)山崎史子(vib)・河野啓三 (pf)


・4/19(火)安ヵ川大樹(bass) この日は、ベースソロの予定でしたが、ピアニストの堀秀彰氏がブラリと遊びに来て、後半は、DUOとなりました!


・4/20(水)市原ひかり(tp)・佐藤浩一(pf) 【guest】浅井良将(a.sax)・安田幸司(b)


・4/21(木)ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) ・柳原由佳(pf)


・4/22(金)グレース・マーヤ(vo/pf)・安カ川大樹 (b) ・Cecil Monroe (ds)
Apple Jumpに初出演された、女性ミュージシャンは、口々に「可愛いお店ですね!」と言ってくださる。でも意識してカワイイ店を作るつもりはなかったんです。「渋いっ!」がコンセプトだったんです!!
彼女のデビューのきっかけとなった新宿DUG時代からの熱心なファンの方々が大勢駆けつけて、ホームパーティのような楽しいライブとなりました。
マーヤさんには、ほぼ隔月のペースで出演をお願いする予定です。
次回は、6/11(金)に決定しました。


・4/23(土)トライトーン(松永ちづる・渡辺愛香・多胡淳・多胡オサム・青木肇
)


・4/27(水)堀秀彰(pf)・高瀬裕(b)・長谷川学(ds)


・4/28(木)兵頭佐和子(pf)・川村竜(b)・藤井学(ds)


・4/29(金)齋藤純一(g)・山根幸洋(b)・吉田和雄(ds)


・4/30(土)小島のり子(flute)・EMiKO VOiCE(vo)・伊原康二(pf)
こじのりさん、すみません!リーダーがフレームアウトしてます。。


★Apple Jump6月スケジュールをUPしました。お勧めライブ満載です!!
Apple Jump6月スケジュール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Jump写真館~after 3/1... | トップ | Apple Jump写真館~5月分一挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple Jump ライブ報告&諸々」カテゴリの最新記事