渋いっ!僕らのTokyo Jazz Cruising♪~今夜も出航!~

Live cafe & bar 池袋Apple Jump(アップルジャンプ)店主の日誌

Apple Jump アクセス&MAP

2009年01月12日 | アクセス&MAP
アクセスとMAPを紹介します。

場所)東京都豊島区西池袋3-33-17
    東武西池袋サンライトマンションB1
    池袋駅西口、立教大学隣り。池袋駅地下鉄副都心線側C3出口より約2分。

JR中央改札口を出て、地下街を東武百貨店のある西口方面へ向いますと、何度か、立教大学や地下鉄副都心線の看板が出てきます。それに沿って進みますと、立教通りに面する最寄のC3という出口に出ます。これを大学に向かって1分程歩くと、リビエラという大きな結婚式場がありまして、そのはす向かいのビルの地下となります。




漸くロゴが出来ました。

カラーは、当初から黒をベースに赤を入れることを決めていました。
しかし、問題はフォントなどのレタリングです。
散々と考えた末、ごくごくスタンダードな“Times”に決めました。
色々と奇抜なものや、面白い候補があったんですけど、こういったものに
気をてらう必要はないな、という判断です。
スタンダードでいきましょう、ということですね。

基本となるものは、こちらです。



そして、アイキャッチ的な局面では、こちらを使います。
(なにしろ、客席の1/4をピアノで占めるわけですからね)



それから、店の周りの電飾などでは、黒はいけません。闇夜のカラスになってしまいます。そこで、こちらを使います。



“お宅のピアノ、赤くないじゃん”なんて怒られるかな、、、


コメント

池袋Apple Jumpホームページ

池袋Apple Jumpホームページ