渋いっ!僕らのTokyo Jazz Cruising♪~今夜も出航!~

Live cafe & bar 池袋Apple Jump(アップルジャンプ)店主の日誌

6/24(水) 緊急編成! 石川周之介Quartet

2009年06月09日 | Apple Jump ライブのみどころ
先週、初出演いただきました、ピアニストの宮嶋みぎわさん経由で、サックス奏者石川周之介さんからライブ・ブッキングのお話を頂きました。
それも、今月のブッキングの依頼です。

興味深い内容でしたので、急遽対応することに致しました。

6/24(水)
石川周之介(sax) 、宮嶋みぎわ(p) 、寺尾陽介(b) 、Julius Schulz(ds)
MUSIC CHARGE 1,500円
(1)20:00〜21:00
(2)21:30〜22:30

       
 石川周之介                    Julius Schulz   


石川周之介のロッテルダム音楽院時代のの先輩Julius Schulz(ユリウス・シュルツ)の来日に合わせた緊急編成による、スペシャル・プライスでの一期一会のジャムとなります。

石川さんと打ち合わせしまして、告知期間が充分に取れない中、一人でも多くの方に、このライブを観ていただきたいということで、超お得なミュージック・チャージと致しました。

是非、お楽しみ頂ければと思います。

こちらは、ホームページの6月スケジュール欄に追加いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミトモタカコ×宮嶋みぎわ, 池... | トップ | 池袋Apple Jumpの7月スケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple Jump ライブのみどころ」カテゴリの最新記事