Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月7日

2019年04月08日 06時06分07秒 | Weblog
桜も満開になり、だんだんと暖かくなってきました。

新学期が始まり、1つ学年が上がって1年生が入ってきました。

4月は新クラス、1年生の勧誘、大会とかなり忙しいと思います。

そこでいかに両立できるかが鍵になってくると思うので、

勧誘は全力でして、丁寧に指導して1年生が帰ったら残り少ない時間を

大切に集中して練習していってほしいです。

今日は試合の予定でしたが、急遽なくなってしまって来週に持ち越しになりました。

その結果少しモチベーションが下がっているのではないかと感じます。

大会の前日であるはずの昨日もあまり人が集まっていませんでした。

モチベーションを下げずに、もっと変わることができる、

より良いプレーのできるチャンスだと思って頑張っていきましょう。


以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 | トップ | 4月14日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事