Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月1日

2019年09月01日 07時36分30秒 | Weblog
夏休みが明け通常の授業が始まりました。残暑厳しくまだまだ暑い日が続いていて

さて、8月30日に抽選が行われ予選の組み合わせが決まりました。

9月14日(土) vs市川 13:10kickoff 天台A
9月22日(日) vs千葉工業 10:30kickoff 天台A

となりました。抽選がよく予定していた日よりも1週間遅いスタートで初戦までの練習時間が長くなりましたが、今の状況ではどちらも厳しい戦いが強いられそうです。
気持ちが入ってないと言われ続けた夏と比べて、明けて最初の日曜練習少しずつ気持ちが入ってきたようにも見えますがまだまだ盛り上げていけると思います。今までの試合ではなかなかうまく言っていなかった芝柏、でもそんなの関係ないと思います。今までの成績と関係なく私はもっともっと芝柏には力があると思っています。

合わせの時1年生中心のBチーム、OBの先輩方やコーチの力を借りながらですが必死食らいついてトライを決めに行っている姿が見えます。そんな1年生に負けないようにAチーム頑張りましょう。

タックルの時ちゃんと肩をいれる、サボらず走る、すぐ起き上がるどれをとっても辛いです。何度も言われてきたでも体力的にきつかったそんな時もあったと思います。でももう最後です。私たち3年生にとってはこの大会が最後となってきます。人数が少なく2年生の力を借りないといけませんが、辛くても最後どうか全力で戦ってください。

3年生は支えてくれる後輩がこんなにたくさんいる中でサボってはいられません。誰よりも走って、誰よりもタックルに入りましょう!

初戦まであと13日。一分一秒選手から目を切らさないように何があってもすぐ対応出来るようサポートに力を入れていきたいと思います。

最後になりましたが、先生、コーチ、OBの先輩方、保護者の方々最後まで応援よろしくお願いします。

以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 | トップ | 9月8日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事