Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月8日

2019年09月08日 08時43分08秒 | Weblog
初戦まであと一週間をきりました。

チーム全体では試合に向けて気持ちを作っていこうと頑張っている様子が見られます。

しかし、思うように部員が集まらなかったり、先生や先輩がいないと少し抜けてしまったり、

チーム内でのやる気の温度差が感じられたりします。

残り6日。悔しい思いをしないためにも極限まで追い込んで、やりきってほしいです。

また、温度差が人によってあるのは防ぎようがないかもしれませんが、

可能な限り同じ気持ちで試合に向かっていけるように、チームメイト同士で

声かけをもっと率先して行いましょう。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 | トップ | 9月14日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事