Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

11月3日

2015年11月03日 23時46分02秒 | Weblog
11月1日に行われた練習試合の結果を報告させていただきます。

結果は、
〈62-0〉○となりました。

前半開始7分に芝柏がトライを決め、そこから流れにのり、前半は合計4トライ、後半は合計6トライ決めることができました。
相手の攻撃を抑え、トライをゆるすことなく試合ができたのは良かったと思います!

この試合は新体制になって、初めての試合でした。
新しいキャプテン、バイスを中心に普段の練習から熱心に取り組んでいます(^^)
この調子で、新人戦に向けて頑張って欲しいです!

以上です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日 | トップ | 11月9日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事