Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

11月24日

2013年11月25日 23時15分18秒 | Weblog
更新するのが遅くなり、申し訳ありません。

昨日、千葉県の新人戦の予選が行われました。
新生チームになってから初の公式戦です。

結果は、
vs我孫子 43対14 ○
となりました。

白星スタートをきることができて、本当に良かったです。

ホームでの試合ということもあり、
保護者の皆様、OBの皆様、さらには、芝柏生の応援がいつもより多く、
かなり心強かったです。
皆様、本当にありがとうございました。

この結果に奢ることなく、
気を引き締めて、
次の試合を迎えたいと思います。

それぞれで課題もあるかと思いますが、
初勝利を飾ったことで、
今まで以上に団結心も高まったように思います。

この勢いで、まずは予選突破を目指したいです。

これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 | トップ | 12月9日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事