Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2月8日

2015年02月10日 23時39分41秒 | Weblog
2月8日に行われた練習試合の結果を報告させていただきます。
結果は、
〈14-42〉× となりました。

前半、後半とも相手チームに先に3トライ決められてしまいました。
試合全体を通して、相手のペースの時間帯が多かったと思います。
しかし、終盤に1トライ返すことができ、いい形をつくることも出来ました。

相手チームは、相手ボールをすぐにとりかえすプレイや、試合全体を通じて声が出ていたことなど、私たちも学べる部分があったと思います。

11日にも練習試合があるので、今回の反省を生かして頑張りましょう(^^)

以上です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 | トップ | 2月20日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事