Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2月20日

2015年02月20日 07時39分33秒 | Weblog
遅くなりましたが、先週行われた練習試合の結果と合同練習について報告させていただきます。

練習試合の結果は、
〈38-7〉○となりました!

前半、相手に先制トライを決められてしまいましたが、その後芝柏が2トライ決めて逆転することが出来ました。
後半は、芝柏が流れをつかみ4トライ決めることができました。

試合開始直後に相手にトライを決められたものの、すぐに切り替えてこちらのペースにすることが出来、そのまま最後まで続けることができたので良かったと思います。


合同練習では相手校の練習メニューを中心に行いました。
内容について、見習うべき点も多く充実した練習となりました!
そしてメニューのうち、いくつかは芝柏でも取り入れることになりました。
また、相手校のマネージャーが積極的に練習に参加していたのが私にとって印象的で刺激を受けました!
今回の合同練習は、部員、マネージャーともにたくさん学ぶことができ、収穫の多い1日だったと思います(^^)

これからも相手校の良いところは見習い、毎日の練習を充実させていきましょう!

以上です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 | トップ | 2月23日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事