Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月14日

2021年03月15日 06時19分06秒 | Weblog
最近投稿頻度が落ちてしまいすみません、3月初めから振り返っていきます!

3月2日には卒部式がありました。2年生も卒部式の準備は初めてだったそうなので不安もあったのですが、OGの先輩方や3年生の保護者の方々に時折サポートしていただいたおかげで、先輩方にプレゼントをお渡しできました!
遅くなってしまいましたが、39期の先輩方ご卒業おめでとうございます!合宿に一緒に行けなかったり、先輩方とまだまだ部活をしたかったですが、卒業後も先輩たちの活躍をお祈りしています。体を動かしたくなったらグラウンドにまたいらしてください!

卒部式の1週間後に今年度最後の試験がありました。進級も近づいているのでお休みの間に復習できると良いですね。
そして、テストが終了した後に測定がありました。本来ならば1か月前に測定を行う予定で目標を立てましたが、1人も目標に達成できた人はいませんでした。最近は練習に筋トレが組み込まれていなかったですが、目標を各自確認して自発的に取り組んでください。

最後に、最近は出席率が芳しくありません。練習に来ている人は半分程です。
体調不良の人は部活に参加できるよう生活を見直したり、またそうでない人は部活に参加する姿勢を見直してほしいです。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 | トップ | 3月22日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事