Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月22日

2021年03月23日 08時05分20秒 | Weblog
緊急事態宣言が終わり、久しぶりに39期の先輩方がいらっしゃいました。しばらく先輩方が練習着に袖を通した姿を拝見していなかったので気づいたのですが、引退される前と今だとやはり現役の時の方が体が大きく感じました。ですので、1、2年生も変化が見られるように身体作りを頑張ってもらいたいなと思いました。
練習では、最終的には3年生の先輩方の声の方が聞こえ、1、2年生が心配になりました。声が出ていない理由はわかりませんが、練習時間も以前より短くなっているので集中して取り組んで欲しいなと思いました。

最近の練習では先生方がいらっしゃらない時が多く、普段の練習よりもだいぶ緩んでいるように見られました。そこから、怪我や危ない状態になっている場面が多くありました。もう少し落ち着いて考えてから行動してほしいです。

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 | トップ | 3月28日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事