Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月5日

2015年04月05日 23時55分26秒 | Weblog
今日、行われた練習試合の結果を報告させていただきます。
結果は、
〈12-14〉× となりました。

前半、しばらくは点が入らずお互いペースが掴めない展開が続きましたが終盤に芝柏がトライを決め、5点リードして前半を終えました。

後半は、開始6分で相手にトライを決められてしまいました。
その後、芝柏もトライを決め再度勝ち越しましたが、ノータイムで相手にトライを決められ、僅差で負けてしまいました。

最後に、相手にトライを決められてしまったのは私自身、みていて悔しかったです。

試合後には、トレーニングルームで軽い筋トレを行いました。
部員一人一人が、熱心に取り組んでいました(^^)

今日は、小雨が降っているなかで大変だったと思いますがお疲れ様でした。
最近は、寒暖の差が激しいので体調をくずさないように気をつけてください!

最後に‼︎
もし、このブログをよんでくれている新1年生がいたら…
ラグビー部は、部員、マネージャーを大募集してます‼︎
ルールがわからなくても大丈夫です
少しでも興味がある方は、ぜひ体験に来てください!
グラウンドで待ってます\(^o^)/

以上です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 | トップ | 4月13日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事