Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月2日

2015年04月02日 22時01分10秒 | Weblog
しばらく更新していなくてすいません。

30日に行われた練習試合の結果を報告させていただきます。
結果は、
〈47-28〉⚪︎となりました!

前半は、芝柏が2トライをとったあとに相手チームにも2トライとられてしまいました。
しかし、ノータイムで1トライ決めることができました。
後半は、芝柏が4トライ、相手が2トライ決めました。

芝柏が流れを掴みながらも、また相手にとられてしまうような展開が続いてしまいました。
ですが、相手に流れを完全には渡さず、勝ててよかったと思います。

また、昨日からはトレーニングルームでの筋トレも再開しました!
久しぶりのトレーニングルームでの筋トレで、部員も楽しみながら熱心に取り組んでいました(^^)
春の大会に向けて、より体力をつけて頑張ってほしいと思います!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 | トップ | 4月5日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事