Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

11月27日

2016年11月27日 22時42分32秒 | Weblog
本日行われた新人戦予選vs合同チーム(県立柏、麗澤、東葛飾高校)の結果を報告します。

結果は、<24-12>〇 となりました!

前半開始8分に相手に先制されてしまいますが、その後12分にモールからトライを決め、同点で前半を終了することが出来ました。
後半は、開始10分、18分にモールから、24分に右中央にトライを決め、良い雰囲気で試合が展開しました。26分に相手にトライを取り返されてしまいますが、その後は終了まで守りきり、2トライ、1ゴール差で勝つことができました。

後半疲れが出てきているのにも関わらず、皆集中してプレイしていて、最後まで気合の入った、とても良い試合だったと思います。

今日の一勝は、これからの試合に良い流れをもたらすことができたと思います。次からも頑張ってほしいです!

最後になりましたが、本日も保護者の方々、たくさんの応援ありがとうございました(^o^)

以上です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 | トップ | 12月11日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事