Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

12月11日

2016年12月12日 18時12分02秒 | Weblog
中間テストが終わりました!
1週間空いたので、思うように体が動かない部分もあるかもしれませんが、次の日曜日は試合が控えているので頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

日曜日の練習にはたくさんのOBの方が来てくださり、フットワークを徹底的に練習していました。合わせにも参加してくださりありがとうございました!

中学校ではインフルエンザが流行っていて、部員も何人か体調不良で休んでいます。寒くなって体調管理が難しい季節になりましたが、万全の状態で試合に臨んでほしいです!
今週1週間、いつも以上に気をつけていきましょう!

そして日曜日の試合の応援もよろしくお願いします◎.*

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 | トップ | 12月19日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事