序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

合掌・・・

2018-01-26 22:36:27 | 


私のマスコミの仕事の師と慕う前田満洲男先生が1月8日にお亡くなりになったという知らせを・・今日奥様からのはがきで知りました。

突然のことでした、あまりに突然な事なので感情が金縛りになった様で、心が動きません。

先生との出会いは私が三十代の前半の頃です、その頃先生は日活の監督から転身してTBSのプロデューサーをされていました。

私がテレビドラマの仕事に携わったのも先生のご紹介があったからです。

以来私が劇団芝居屋を立ち上げてから、毎回の様にお越し頂き貴重なご意見を拝聴しました。

この二年ほどはお身体の不調もありお目にかかれず残念に思っていましたが、励ましのお手紙をいただいたりしていましたのでまさか・・・

先生本当にお礼の言葉しかありません。

お世話になりました、有難うございます。

合掌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿