序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

劇団芝居屋第36回公演台本脱稿!!

2018-09-08 09:41:23 | 台本創り


さて本日朝早くから最後の数行にアタック。
見事に書き終えました。
今回は猛暑の為脳が溶けだしましてね、なんとも出だしが鈍かったんですが、熱中症になるかクーラ使うかの選択をワイドショーなんかに迫られまして、省エネモードの28℃で渋々使いました。
それがよかったんでしょうね、何とか書き終えました。
7月29日から9月8日ですから一ヶ月10日でした。
まあ、近頃は増田調で臆面もなく書いてますんで、平均的な時間の掛かり方でありました。
さてこれから、添削です。
まだまだやる事はありますが、役者に二カ月前に台本を渡す目途がついてほっと一息。
女房殿からのおごりがまってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿