序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

ボチボチ・・・

2019-01-11 21:36:17 | 台本創り


新年のスタートダッシュに躓き、なんとなく節目のない日々を過ごしてましたが、ふと気が付くともう一月も十日を過ぎているじゃありませんか。
明日は亀戸で女房殿の朗読会です。
私もボーとしてはいられません。
少し次回公演の台本創りの助走路に入ろうと、今日は久しぶりに台本創りの為のウオーキングをしました。
ええ、普段のウオーキングとは違うんです。
ええ、外形的に何か変わるわけではないんですがね、脳内が違うんです。
次回公演の題材とかテーマとか、色々が駆け巡るんです。
まあ、といってもまだ行く先は見えてないので、闇雲なんですがね。
兎に角、自分に言い聞かせるんです、これからこっちの方向でやるぞってね。
これから方向が決定するまで歩き続ける日々が始まる訳です。
その前に歩ける身体を作らねばなりません。
まったくつくづく暮れから正月の風邪が恨めしい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿