序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

目指せ錦織・・・なんてね!

2015-03-22 21:05:33 | テニス
第29回公演台本「スマイルマミー・2015」を書き上げ、顔合わせも終り、自由な時間が2、3日出来ました。




この時間を逃がす手はないですよ。




大腸の入院治療を終えて一週間は経ったので、本日は久しぶりにテニスと洒落込みました。




朝から暖かくなりプレー中の気温が18度になったので今年初の短パンでプレー。




いや、良いもんです。











13時から16時までの3時間。




退院以来リハビリをしっかりとやってたので思いの外身体は動きました。




ええ、良い汗をかきました。




後は食事制限が解禁になればいう事ないんですがね。




それはあと数日の辛抱です。




テニスの後のビールは今少しお預けですな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿