shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ビンディング

2014年01月24日 | 2013~スキー
2014/01/24(金)
日曜日はトイレの修理なので、土曜日にスキーに行こうと思っていたが、同行者が見つからず断念。
捨てる神あれば拾う神あり。
日曜日に連れて行ってくれる人が見つかり、最終的には4人で出かけることとなった。
たのしみ!

トイレの修理も明日に日程変更できたし(笑)

で、ビンディング。

先週滑った感じ、というか足をいれた感じが硬い。
私の身長、体重、スキーのスタイルを考えると標準の表から見てもビンディング解放値がやはり高い。
これも危ないので、下げてもらわないといけない。
お店に出したいのだが、それでは日曜日に間に合わないし。

ビンディングがあっているほうはエッジが不安だし。

うーーん。

とりあえず新しい板でいってそのまま注意してすべって、すぐお店に再調整にだすか、誰かにみてもらうか。どちらかかだな。

こんなことも今まで無かったのだが。
お店には画像添付でメールを出したので、明日電話して確かめてみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいセンス! | トップ | むくみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。