shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

すごいセンス!

2014年01月23日 | インポート
2014/01/22(木)
アラビックヤマト糊の詰め替え用を見ていたら、なにやらふたにデザインがある。
いつも何かあると思っていたけど滑り止めくらいにしか思っていなかった。
よくよく見ると的に矢が刺さっているではないか!

真ん中に!

同僚の女の子に、ヤマト糊ってふたに的があるね。
それも真中だよ。というと。

ジーーーーっとみていて

「ヤマトですよ!」と言うではないか。

ん?なんのこと?

ヤ マト ですよ。

矢的だったんだ!
びっくり!
すごいセンス!
いいなぁ。こういうの。

うれしくなっちゃった。
他の人にも「矢的」「ヤマト」と言って私のハイテンションを分けてあげた。
知らなかった人はヤマト糊のふたを見てね。

調べたら、アラビックヤマト糊が当たりますようにということで的の真中に矢を当てているということだった。おもしろいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが‥ | トップ | ビンディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。