shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

秋 ヘアースプレー

2022年11月02日 | 日記
2022/11/02(火)
あっという間に11月。
ホント早い。
酷暑も過ぎ去り肌寒くなって四季はめぐるね。
昨年からTwitterを再開し、ブログ更新がちょっと疎かになってる。
長く続けたブログ。
時々途切れても根気強くやっていこう。

渡辺直美のヘアースプレー
面白かったし直美ちゃんの可愛さが際立っていた。
役柄に直美ちゃんピッタリ。
こんなに合う人いないんじゃないかって思う。





コロナとも少しづつ共存でお芝居も復活してきました。
嬉しいなー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菱屋の草履 | トップ | 誕生日を祝う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。