shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

山鹿 さくら湯

2024年08月28日 | 日記
2024/08/28(水)
自宅に泊まる全員が集合した。
県北のカフェ、なぜか卵も有名。
県外の友達がここに行ってみたいという。
全然知らなかったけどおしゃれなところ。
ソフト食べて卵買って帰ることに。
温泉も行くので帰りが遅くなるため自宅で卵かけご飯にしようと話す。


温泉
ちょうどお祭りあってて、とってもお客さんが多くて残念だった。
お客さん多いとやっぱりお湯も汚れやすいしね。
この趣あるお風呂に入って欲しかったんだなー。



町のマンホール


自宅で卵掛けご飯


卵掛けご飯はやっぱり卵が命!
新しくないと食べたくないよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本家屋でのランチ | トップ | お茶会当日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。