shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

謹賀新年

2014年01月01日 | 介護
2014/01/01(水)
2014年か~。
毎年毎年が早いこと。

今日は老親の誕生日である。
今日を元気で迎えられたことありがたく思う。

昨夜、入院先から電話があり、「なにか?!」とドキドキした。
就寝してから、ベッド上で動いて、下に落ちたらしい。
「血圧等異常なく、意識もちゃんとしています。そういうことがあったことを連絡します。」
ということだったが、電話がかかるたびに急変が起こったのでは?と血の気が引く。

ベッドから落ちて少しあざになったことと、他の入院患者さんの手が当たって、顔に引っかき傷が出来ていると言う話だったので、様子を見に行ってきた。

穏やかだった。

私の前にきょうだいが行っていたこともあるかもしれない。
とても優しい表情をしていた。
退院の前には面接があるらしい。
その打ち合わせは6日以降になるという。

今年もどうぞ元気でいてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012・2013の目標と2014の目標 | トップ | おせち料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。