shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

マッサン

2018年10月19日 | 日記
2018/10/18(金)
大阪に行ってからオンデマンドでマッサンを見てる。
そう!大山崎山荘に行ったから影響されてるんです。

待庵もあったし、山荘のすぐ側には蒸溜所もあったんだね。
行ってないけど。次回は是非行ってみたい。

やはり、実業家が集まる地域は歴史に有名な人物多いね。
土地を知ると今まで耳に止まらなかったことが止まるようになってくる。

マッサンおよそ2週間見続け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯木美術館 | トップ | 10月の懐石料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。