shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

湯木美術館

2018年10月19日 | 茶道
2018/10/18(金)
8日 ランチの後は友達と別れて、私のみ湯木美術館へ。



こういうのがあってました。



ゆっくり見る時間はなかったけど、十分楽しめました。

10月の三連休の旅行も帰路につく。
地下鉄で新大阪駅へ。

この日は暑かったなあ。
着物で本当に蒸し暑かった。

新幹線も蒸し暑くて。
私だけでなく他のお客さんも暑いな〜と言っていたので、真実暑かったんだろうな。

1泊2日の大阪。
大阪までは近いしいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ランチ | トップ | マッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。