かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

とほほのほ…。

2012-08-11 21:49:46 | インポート

男子も女子も金メダルは逃してしまいましたね。。

まずはなでしこ。
あんなに明るい銀メダルは見たことないですよ!! さすが(笑)。普通、銀メダルって負けてもらうから雰囲気暗いじゃないですか。でも彼女たちの切り替えの早さってか強さってか、尊敬ですね!!! もう十分ってカンジでした。ありがとう!!

んで男子。
こちらはね、運動量勝負のあの戦術で、中二日でのゲーム続きではもう限界でしょ。。体動いてないもん。。こちらもよくぞあそこまでいったってカンジでしたよ!! vs韓国の負け方はちょっと悔しかったけど、吉田マヤのいう通り「この借りはA代表で…」。その通り!!! こちらもありがとう!!!!

さてと、サッカーが終わればオイラのロンドンも終わりです(笑)。

では下の写真。
_1040808mix
_1040810mix
これね、雨戸を改造して作ったんですよ。カフェをやるにあたって「門を入って来たときに曇りガラスだと中が見えなくて入りにくい…」というご意見を頂いて、透明窓作りを計画していたのですが、表から見た時の右の戸袋、見えますかね?? 雨戸が入っていたんですよ。こんなの全然気が付かなくて(笑)。ガラスではなく5mmのアクリルです。いいカンジでしょ!!!!
_1040800mix
_1040803mix
_1040805mix
_1040798mix_2

やはり中を見せる狙いで玄関扉に穴もあけました。この穴は営業中は透明アクリルで、閉店中は中が見えない細工をしてあります。
_1040811mix
そろそろリビング(客間)をなんとかしなくちゃだな…。夏休みなんか取ってる場合じゃないぞ…。でも工作三昧のこのカンジを世間様では夏休みって呼ぶのかな?? しょっちゅうじゃん(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ決勝進出&男子準決勝... | TOP | かいぱんすこーん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート